2011年のliveと国立科学博物館☆ | シンガーソングライターみょんのofficial blog




12/20、今年最後のliveを終えてきました。

今年の三月からliveを本格的に始めて、通算22回ステージに立ちました。

去年の自分が今の自分をみたら、きっとすごく驚くだろうな。

だから来年の自分も、今の自分からは想像もできないような進化を遂げていて欲しい。

必ず遂げてみせる。

限界はつくらない。

行ける場所まで行く。

どこまで、遠く高く飛べるのか、もっと自分を知りたい。





今日は友達と上野にある国立科学博物館に行きました。

入場料600円のわりに、けっこう楽しめるかな。










昼食は駅構内のアンデルセン。パンダの絵の書かれた『あんぱんだ』は上野のアンデルセンにしかないみたい(*^^*)