12/13@月見ル君想フ 1周年live | シンガーソングライターみょんのofficial blog




私ごとではありますが、昨日、青山 月見ル君想フで45分の演奏時間をいただいて歌ってきました。

今までで一番たくさん通して歌ったんですが、本当に本当に良い経験でした。

いつもよりノルマが多かったり、出演者の中で自分だけ演奏時間が長かったり、とりだったり、1人の演奏だったり、正直不安はたくさんだったんですが、やっぱり今までのぼったことのない塀の向こうには、見たことのない景色がりました。

すべてに感謝。

昨日お客さんから頂いた言葉、品々。大切にします(*^^*)
















共演者のMasahiroさん、泉本麻美子さん、北村優希さん、高橋さんを始め月見ルスタッフさん、お客さん、深く深く感謝します!!

来週12/20は年内最後のlive!

今年は通算22本のliveをしました。

来年も新たな目標を掲げて突っ走ります(^-^ゞ