東京マラソントライアルハーフ! | シンガーソングライターみょんのofficial blog




行ってきました。

人生二度目のハーフマラソン。

寝不足だったり、トレーニングがままならない状態だったり、不安要素が多くて途中諦めてしまいそうになりました。

でもそこで足を止めることほど悔しいことはない。って言い聞かせながら、とにかく走り続けて・・・

なんとかゴーーール!(T_T)

し、か、も、、、

自己ベスト更新できました。

1時間54分45秒!!!





今年6月のハーフは1時間55分00秒だったので、15秒更新でした。

快晴が気持ち良くて、ランナーたちは相変わらずスガスガしくて、やっぱりランニングは大好き(^-^)/

これからも走り続けます。