JZ Brat SOUND OF TOKYO へ!! | シンガーソングライターみょんのofficial blog









今日はわたしにピアノの弾き語りのきっかけをくれたルンヒャンさんのliveをみに、渋谷JZ Brat Sound Of Tokyo まで行って来ました。

今日はツーマンliveで、澤田かおりさんの弾き語りも聴け、本当に充実感200%のliveでした!

初心に帰れたし、やっぱりルンヒャンさんはわたしの憧れ(T_T)

彼女がステージに立って歌いだした瞬間からすでに泣いてました...
...私がね(笑)

なんかこの文章では現しきれないよーm(__)m

今日があってよかった。