おかぴliveと10/17liveの振り返りー | シンガーソングライターみょんのofficial blog


おはようございます(^ー^)

昨日は岡田美恵こと、おかぴぐもんのliveへ行って来ました☆

てことで、初めて天窓系列の箱をみたんですが、雰囲気良いですね♪

おかぴのアップテンポな新曲、とても良かったです!

エムシー中、お辞儀でピアノに頭ぶつけてましたー(笑)(゜ロ゜)




そして、遅ればせながら、10/17、月見ル君想フで、ドラムとベースを交え、三人で演奏してきました☆

mosaさんの撮って下さった写真を載せます。





いやー、やっぱり楽しいです☆

まだまだ息はぴったりではないけど、1人で弾き語るときより、120%興奮しました。

アレンジだとか、息を合わせるだとか、テンポキープだとか、たくさん勉強になりました(*^^*)

あらためて、テウンとスボギ、ありがとう♪♪♪

次回のセッションは、12/13のこれまた月見ルでお届けすることになりそうです。
この日は45分枠に拡大で、数曲ギターとの(もしかしたらパーカッションも?)セッションを考えてます。

あとあと!色んなかたの協力のもと、ついにCDができ、物販もしてきました(>_<)





ありがたい感想も頂けて、嬉しい限りです!!

えと、希望されるかたいらっしゃいましたら、180円の送料で、ご自宅へ郵送しますのでメッセージ下さいf(^_^)

myongok.tipper.hopper@gmail.com

まで(*^^*)

収録曲は4曲で

1.約束
2.夢まで
3.あなたへ
4.Running high

税込1200円です☆

お客さまからの素敵なプレゼントを公開。




CDのジャケットと激似でビックリ!!

嬉しいなー!!

あとあと!大々大好きなシュークリームの差し入れも!つい写真撮りそこねて、食べちゃったけど(笑)

この場を借りて、ありがとうございました!

さて、次回のliveは11/8(火)の晴れたら空に豆まいてです。

また詳細はアップします。

寒くなってきましたね、みなさん暖かくしてお過ごしください(^-^)/