ツレがうつになりまして☆そしてlive情報! | シンガーソングライターみょんのofficial blog




こんばんは。

今日はoffで、久しぶりに映画をみました。

『ツレがうつになりまして』です☆

三連休中ってのもあり、公開されたてってのもあり、ほぼ満席でした、新宿バルト9。

主人公演じる宮崎あおいは売れない
漫画家で、旦那さんが発病するのと同じ時期にコミックの連載が打ち切られるんですが、そこで出てくる出版社のある人の言葉が、音楽をする自分の今の心にヒットして、気付いたら涙が・・・(ToT)(笑)でてました(笑)

そんなわけで、観て良かったなーって思いました。他にも良いシーンたくさんありましたよ☆

そしてそして、またliveが近づいてきました。

今回はベースとドラムとのセッションです!

詳細!ジャーン♪

出番はラストの21:10~になります(*^^*)



2011/10/17@月見ル君想フ

イベントタイトル
『月ノ歌』

開場/開演
18:00/18:30

出演者
トミタショウゴ/大谷しんぺー/河西真央/みょん/吹雪ユキエ

チケット
前2000/当2500+1drink500

▼会場
月見ル君想フ
〒107-0062
港区南青山4-9-1 B1
tel 03-5474-8115
http://www.moonromantic.com/


出来たてホヤホヤのCDも持っていきます☆

がんばりまーす(^-^)/

記事とは無関係ですが、可愛いニャンコでしょー♪癒しー(/--)/