サクトliveの帰り道ー☆ | シンガーソングライターみょんのofficial blog




三週間ぶりのlive、終えてきました。

初披露の曲も、無事に歌えてほっとしました☆

やっぱり歌うのは楽しい!

liveを重ねるたび、新しい表現がでてきて、今日も自由に、のびのびと歌って弾けた気がします。

出会いを大切にして、まわりに左右されず、自分の表現したいことを焦らずのびのびとやっていきたい。でも焦るべきとこはちゃんと焦りたいと思います(笑)

今日は職場からも何人か見にきてくれたんですが、あまりに仕事中の私とギャップがあったらしく

『どっちが本当のちぇさん?』

と言われ(*^^*)

どっちも本当のわたしです(笑)

人は二面性があるものですよね?

色んな表現の場があることに感謝せずにはいられません。

さー、明日もがんばろっと♪

寒くなってきました、みなさん暖かくしてくださーい!

最後に、今日のお客さまである親友がくれた旭山動物園のかわいいクッキー!