mxsic live 終了☆ | シンガーソングライターみょんのofficial blog



こんばんは。

昨日、新宿サクトさんで恒例のmxsic liveをしてきました!

最近liveの数が増え、徐々に場慣れしてきたのもあり、出番前でも比較的会場で仲間の舞台をちゃんとみれるようになりました。

みなそれぞれ、自分の音を奏でていて、素敵でした。

MCでも触れましたが、mxsic はわたしにアーティストとしてのきっかけをくれ大切な場所で、他のメンバーも、きっとmxsic を通して、それぞれが自分の望む場所へと羽ばたいて行くんだと思います。

何年か前は、ただ歌うことが好きでカラオケによく行っていただけのわたしで、今の自分を想像もできなかった。

目指すときめたからこそ背負うべきものもできてしまったけど、この世界へ飛び込んたからこそ得られた出会いや経験は、きっと宝物なんだって思います。

行ける所まで、限界は作らず、ひたすら進もうと思います。