遠くから② | シンガーソングライターみょんのofficial blog
盛岡はわたしの第二の故郷で、昨日二年ぶりくらいに来たんですが、色んなこと思い出します。





風の匂い、風景、街並み、方言、そして特に季節は夏で…久しぶりにそれらに触れて、懐かしくて、ちょっと切なくて、あったかい気持ちになりました。





今日はこの夏一番の暑さになったみたいで、夏が大好きなわたしは、今日も無駄に外を歩きまわって、汗をかいて、日差しをあびてきました^ロ^;





明日東京へ帰ります。





この夏、何が起こるかな。





この夏、何を起こそうかな。





すべて自分次第。





毎年、当たり前のように訪れてくれる夏。





でもあと何回、わたしはこの夏を過ごせるか。





やっぱり、一度たりとも無駄にしたくはない。





どんなに挫けそうでも、思い描くところからすべてが始まる。





すべてはこの手の中にある。