とあるトレーニング前のこと | シンガーソングライターみょんのofficial blog
いつものように、RUNNINGをするためにジャージに着替えたんです。



その日は空色の上着だったんですが、着替えて鏡の前に立ちました。



すると…



空色一色の上着のはずが、なんかチャックのところに、それは鮮やかな、光るほど綺麗な黄緑色のものがぶらさがってて……












( ̄□ ̄;)!!




( ̄□ ̄;)!( ̄□ ̄;)!!











絶句( ̄□ ̄;)!!









蝶のサナギ!









絶句( ̄□ ̄;)!!









鮮やかに光る、綺麗なそれですが、と、と、鳥肌だ全身に立って







叫びたいところを、ジムの他の利用客の目を気にして必死でこらえ








そっとそっと、ゴミ箱へ向かいました。









その日は走ってる最中、それしか頭になかったです。







ゴミ箱行きは、か、かわいそうだったかな(・・?)