朝練終わりました | シンガーソングライターみょんのofficial blog





こんにちは。





スタジオでの朝練を終え、休憩中です。





わたしはだいたい気に入ったもの、場所などリピートすることが多く、あまり毎回新しいことはしません。





でも、休日はなんとなく、いつもならエクセルシオールに行く流れを変え、プロンプトに入ってみました。





私は頑固なので、これがいいよ、あれがいいよって人に勧められてもあまり乗っかったりしません。





始める前から結構決めつけていることが多く、でも意外とやってみたら良かったってこと、たまにあります。





新しい発見につながったり。





行動パターンが変わって、新しい発想にもなったり。





気が向いたり気が向かなかったり、今いるこの場所から動いたり留まったり、どんなタイミングで自分が動いたとしても、全てが上手く進んでいる。





私はそう思うようにしてます。





だからいつも、自信をもって行動したい。





これから歌詞を書く時間にします☆(inプロンプト)





それでは(=・ω・)/