明日は晴れたらいいな | シンガーソングライターみょんのofficial blog




こんばんは。





今日はミクシジック仲間の倉地さんのLIVEに、代官山まで行ってきました。





いつもは共演者の立場でLIVEをみることしかなかったんですが、ちゃんとお客さんとして見れたのが新鮮で、じっくり聴かせてもらいました。





ギターも声も素敵でした☆





日常の何気ないことをテーマにした『ねぎを食べようとして落としちゃったときの歌』が個人的に気に入りました☆





倉地さんおつかれさまでしたぁ!!





さーて、来月のLIVEの一つの詳細がきまりましたのでお知らせします↓↓





■7/14(木)@新宿SACT!

イベントタイトル
「sactone-proud!2011」

開場/開演
19:00/19:30

共演者
みょん/北昌広/山田庵巳

チケット
前)2000/当)2500
+drink代別途500

私の出演は一番手で19:30~20:10の予定です。





応援、何卒よろしくお願いします!(*^□^*)





明日も休みです☆






朝からスタジオに入ります。





みんなにとって、良い日曜日になりますように!!