筋トレも大事、バランスが大事 | シンガーソングライターみょんのofficial blog
今日はRUNNINGしようと張り切ってたけど

今日、も、かな(笑)

急きょ筋トレが中心になりました。

が!(●´∀`●)/

しんどかったー

最近RUNNINGばかりで筋トレさぼってたもんで

改めてちゃんと両方やらなきゃと思い知った1日でした(=・ω・)/

でも、筋トレも、楽しかった(@゚▽゚@)

少しずつのどの痛みが和らぎつつあって

ちょっとほっとしてます。

わたしは今欲しいものがあって

どうやったら手に入るか、模索中。

焦らない、でも諦めない。

自分の問題や課題に対する解法ってなかなか変えられないけど

やっぱり解法Aがだめだら解法Bを使ってみるべきなんですね

少し気持ちを柔軟にして…

長期戦です、覚悟は決まりました(`へ´)