のどがまだ痛いです | シンガーソングライターみょんのofficial blog
プロポリスキャンディが手放せない状態が続いています。

はぁ、早くのどのイガイガから解放されたーぁぁい!( ̄~ ̄;)

今日も10キロRUNを終え帰宅しました。

やっぱり走るのは大好きだー(*/ω\*)

トレーニングは裏切らない、やったぶんだけ必ず返ってくる。

だから自分からも絶対的な信頼を寄せられる。

今日走りながらふと、きれいな緑色のRUNNING用の上着が欲しいなー(●´∀`●)/って、ぱっと浮かび…近い内探しに行こうっと。あと最近RUNNINGシューズが三代目に突入。去年から履き潰したのが二足できました。色は紫→ピンク→今は紺色b(・∇・●)この紺色で来月ハーフマラソン走って来ますε=┏( ・_・)┛

話は変わり、つぎの新曲はテーマがいくつか決まっているんですが、まず早急に作る予定にあるのは『Wedding Song』なんですねー♪(≧▼≦)

なぜなら友達の結婚式で7月と10月に余興を頼まれていて…

わたしあまりハッピーな曲を今まで書いてないので、わくわくします(o^o^o)

歌詞の感じ、曲のイメージ、少しずつできつつあります。

出来たら来月のLIVEで披露したいなー。