晴れ豆LIVE終了! | シンガーソングライターみょんのofficial blog
夢の舞台『晴れたら空に豆まいて』でのLIVEを終え

やっと帰宅しました。

いやー

本っっ当に楽しかった!!

晴れ豆スタッフさん、共演者のみなさん、お客さん、みんなに感謝です!

まずリハで音の良さに愕然とし、かなーりテンションが上がり(≧▼≦)

本番も本当に気持ちよく歌わせて、弾かせていただけました!



本日セットリスト

1夢まで

2約束

3君とずっと

4あなたへ

5lovin you


今日色んな方に感想をいただきありがたい限りです。

で、特に多かった感想が…

『しゃべっているときと歌っているときが同一人物じゃないみたい』

です(笑)

面白いほどみな口を揃えて言うので、なんかちょっと考えてしまい

普段は出せていない眠った自分を、音楽という手段で表現できるのは、きっと心身の健康にすごく良いんだろうなとか、どっちが本当の自分なのかとか、色々思いをめぐらせてました。

で、とにかくまた晴れ豆でLIVEがしたーい!と思っていましたら

さっそく次回の晴れ豆が決まりました☆

8/22(月)!ちょっと遠いですが☆

また詳細はアップします(o^o^o)

一眠りして、また今日のLIVEについて振り返ろうと思います☆

おやすみなさーい☆彡