MIXSICLIVE終了~ | シンガーソングライターみょんのofficial blog
今日新宿SACTでLIVEしてきました~

出演者のみんなは、会を重ねるたびに上達していて、みんな頑張ってるな~わたしももっとチャキチャキ頑張ろう!って思いました。

私の音楽が始まったのはミクシジックのみんながいて、リリー先生がいて、新宿SACTがあったからで、みんなに感謝感謝感謝!!

あと今日来てくださったお客さんたちにも感謝感謝感謝です(^-^)

さて、次回は来月代官山の晴れたら空に豆まいてでLIVEだ~☆

5/24(火)に予定しています、また詳細はアップします、みなさん遊びに来てくださいb(・∇・●)