気分は最高?? | にゃんこ生活

にゃんこ生活

日常の、にゃんこの事を書いてます

私が買い物から帰宅すると



見つめてくれた。

ゴロゴロ言いながら、じっと見てる

もしかしてちゅーる食べれる?



目も反らさないしいい感じ



ちゅーる食べた爆笑



ちゅーる溢しながらだけど…。2本も一気に食べちゃいました爆笑

おなかすいてたのかな?

いや、気分が良かったのかな?

今日は、朝からちゅーるを、シリンジで少しあげただけ。

それに2本ちゅーる食べるって最高だね(*^^*)

後で吐かないでよえー

シフォン君は、食べる時は食べる。食べないときは食べないのかな?

食べ方にムラがあるね

シフォン君は頑張れ