不機嫌? | にゃんこ生活

にゃんこ生活

日常の、にゃんこの事を書いてます

こんにちはウインク

昨日、仕事疲れでblogおやすみしちゃいましたショボーン

私は、元気ですのでご心配なく爆笑

インフルエンザで、休んでた人が復帰して入れ替わりに、別の人がインフルエンザで休んだり…。で悪循環ですびっくり

今日一日乗り切れば、お休みですカナヘイうさぎ

みなさんインフルエンザや風邪…。
気をつけて下さいねつながるピスケ




何やら怖い顔で、にらみつけてますグラサン

ママが、残業三昧で帰って来て寝るから、遊べてないからかなはてなマーク




今日一日頑張れば、休みだし遊んであげるねつながるうさぎ