とわです。


本日もブログのご訪問ありがとうございます。


大雨も去って、また暑くなりました。

汗もダラダラかいて、冷房の部屋に行ったら風邪ひくから、上着1枚は、着るようにしてます。

本当に悩むよね~~♪


作品を仕上げるために缶詰だったので、久しぶりに外で買い物しました🛍

【推しの子】見たら、かな狙いでやったら、出てくれましたよんチューラブラブ




重曹ちゃん時代❤️(←10秒で泣ける天才子役ね🎓✨
重曹ちゃん時代も可愛いからまぁ、いっか♥️



洋服につけて、かな推しアピールします。
ランダムでよく有馬かな出てくれるから、嬉しい♡

毎朝、満員バスで通勤してますが、重度の障害者が頑張ってお仕事通ってて、偉いな👏って感じてます💮
頑張って1人で通ってるんだなぁと私も負けていられないです! 

2人座席に座ったら、誰か一緒に座ろうと声かけるのも習慣になりつつあります🍀*゜
思いやりあふれたマナーや親切の輪、広がればいいなぁ昇天ラブラブラブラブ



↑ちいかわロリポップチョコチャーム

田舎のスーパーにないと舐めて、ごめんなさい🙏🙏
ありました。ちいかわ、うさぎ、ハチワレがかわいすぎたぁ~~~~!!!!あしあとあしあと

うさぎ推しには、たまらなすぎる🐰気づき

✿これは、食べられません。

本当に食べられるチョコとして、販売して欲しい😍
食べるのかわいそうだけど。

はじめてコメントする方&なんてコメントしたら良いか分からない方へのお題
「好きな歌手と好きな歌手の曲」

またブログ書くね~~気づきあしあと