私には、発達障害があって、いろいろ問題があります。

ADHDだったり、人間関係が難しい、言葉の読解が苦手、片付け苦手などなど。

26歳には、適応障害になって、かれこれ数年。

薬が意外とかなり眠たくなるのよ~。

 

人間関係が難しくても、昔から文章書くのはすごいうまくて、授業で物語を作るのがあって、先生に褒められたのが嬉しくて、小説家になったんだよね。

 

障害者だっていろんな才能持ってて、すごいんだってこと証明できて、みんなの希望になって、「憧れの小説家は、如月とわ先生です」と言ってもらえるような存在になるのが私の夢でもあります。

 

たくさんの方に私の作品読んでもらえますように。

 

如月とわより