本日も私のブログを見つけてくれてありがとうございます!おねがい



本日、お仕事おやすみを利用して、ダイソーでスマホフィルムを買いに行きました。
今まで汚れや傷酷かったので、買いました。
ついでにスマホケースも買っちゃいました口笛

さすが、百均!シンプルで可愛いのがたくさんあって、迷いました(~_~;)アセアセアセアセ
薄いラベンダーにしましたけどね(* 'ᵕ' )☆!
スマホフィルムもかなりいいの買えたし、予備も買いました。
(備えあれば憂いなしニヤリキラキラ)

ついでに韓国ラーメンや駄菓子も買ってしまった~~笑い泣きタラータラータラー
百均って誘惑多くて、大変😰(←いい意味です。


メロンソーダ🍈


KALDIでメロンソーダの元買ったんですが、めちゃうまでした(*^^*)
1度、バズって、何度KALDIに行っても買えなかったのが、やっと買えたんですキューン飛び出すハート





暑くて、暇だったから、アプリでイラスト書いてみたニヤリ(←どんな理由だwww
たまにブログにちょくちょくイラストアップします⤴️(*^^*)

では、気温差激しいけど、元気に乗り切りましょう~☆


最後まで読んでくれて、ありがとうございます!

いいね!とコメントお待ちしてます。

フォローもよろしくお願いします!

サムネイル





ハート如月とわハート