如月ですニコニコむらさき音符

たくさんブログある中で、私のブログ見つけてくれてありがとうございますヽ(*'▽'*)ノ

仕事終わりに映画『名探偵コナン100万ドルの五稜星』を友達と見て来ました!
ずっと行きたい映画だったから、友達と予定合わせて行けましたよ✨

ネタバレになるから、あまり感想は、言えないですが、良かったですハートハートハートハート
キッド様は、やっぱり素敵でした😍
魚影も良かったけど、毎年、やっぱり、すごいです!
これからも記録は、ドンドン抜いて行くんだろうなぁ照れびっくりマーク

ビレバン行ったり、KALDI行ったりして、楽しかったね♥️
また映画行こうね🎶



↑夕飯のギョーザを焦がしました。
羽付きギョーザだけど、わかる?

職場に新しいパートさん、私を無視したり、会話の中に入っても私を空気にしたりするから、腹立つわ!
子持ち主婦としか話さない感じの空気、嫌!
独身でごめんなさいね💢

ふとん1ふとん2ふとん3おやすみふとん1ふとん2ふとん3

ハート如月とわハート