投稿作品アップ!

 

如月とわですハート音符

ベリーズカフェにて連載作品を1話アップしました。

今回もこだわりにこだわりぬいて書きました。ぜひ、読んでくださると嬉しいです!!

 

今回は、主人公の友達の中で1番の親友の夫婦関係の悩みが出てきました。

読者をハラハラさせるために、夫にイライラさせるために頑張って書きました。

 

 

小説アップについて

明日から私、職場復帰します。そのため、小説アップは、急降下します。

なるべく完結に向けて頑張って更新しますので、首を長くして待っててくださると嬉しいです。

 

精神疾患って甘えだよって言われます。ただの甘えじゃないんです。

本当にしんどいし、苦しいし、誰に相談したら正解なのかわからないし、夜も眠れない。

一生、病と自分と向き合っていくものです。

 

理解されにくいとわかってますが、それでも理解してくれる職場が私は、大好きです!

 

ハート如月とわハート