パワースポットいろいろ | 天佑のきらっとくうかん

天佑のきらっとくうかん

幸運を呼び込むパワー 
     引き寄せのメッセージ
占い鑑定
ヒーリング
セラピー

最近パワースポット巡りが流行ってますね。
 
自分ニコニコにとってのパワースポットは

自然の宇宙エネルギーと

その土地のエネルギーや
 
神仏のエネルギーなど

全てのエネルギーが満ちあふれている場所が
 
私のパワースポットの理想です。

日本には沢山のパワースポットが

いろんなところにありますね。
 
今、新緑から濃い緑へと移行の時期

ですのでよりパワーアップしているように感じます。
 
人によってパワーの感じ方が違いますので
 
住まいの近くでも散策してみると
 
思いがけない自分だけのパワースポットキラキラ
 
見つかるかもしれませんね。≧(´▽`)≦