窓から何が見える? ブログネタ:窓から見えたらテンション上がる景色 参加中 本文はここから 窓から下を見下ろすと、人が歩いているのが見える。 こちらからはよく見えるのに、向こうからはこっちに気付きにくいというのは考えてみると不思議な状態だ。 下を歩く人がどんなことをしているのか、見るのは一つの楽しみでもある。 テンションが上がるのは、やっぱり祭りのときだな。 たくさんの人が蠢いていてまさに、「人がゴミのようだ」状態。 妙に高笑いをしたい気分になる。