夜、ビールの代わりにゼロコーラを飲み、お菓子を
たらふく食べて体を断酒に徐々に慣れさせていって一週間

体重も増えに増えてる

ここに来て、ビールが、飲みたくて仕方ない🍺❤️
ノンアルビールを飲んじゃおっかなーーと悩み始める

いやいや、それはダメ

ノンアルビールって、ビールを飲みたい気持ちを誤魔化してるだけだから

芯から断酒をするには、ビールを連想させるものまで断たなければ意味はない

なかなかお酒を飲みたい気持ちって無くならない

これって、やっぱり軽度のアルコール中毒だよなー

飲まなくなって、少し時間が経って、改めて
アルコールって怖い😱と思い始めてる

2枚目以降写真だけど、確かに本当に寝入りが悪くなってる
今までは、お酒飲んで布団入ってすぐに寝落ちできてたのに、なかなか眠れない。。
でも、一旦寝付くと朝までぐっすり😳

本当に、「え?もう朝!? 私全然寝てないよー」
となる
でも、ちゃんと睡眠係数は高いし、深く眠っている時間が
増えてる。。

すごい!やっぱりアルコールって眠りを妨げてたんだなー