筋トレはきらい
だから
走ることにしたんだ 

どこかの坂道グループの歌にありそうキメてる

とにかく筋トレが苦手です
そう、筋肉が無いから指差しキューン

なので、スローペースでいいから走ることに
しました
スローペース過ぎて、歩くのとあまり変わらない速度ですが、まぁ、やらないよりいいよね指差しキューン

ってなワケで近所をぐるぐる同じ道をひたすら
走ってます ←タダだし乙女のトキメキ

で、元々ズボラで、めんどくさがりだから太る
ワケですから(個人的見解)
走ることのハードルを底辺を這いつくばるほど
下げに下げまくらなければ続きませんキメてる

なので、わたしはランニングウェアなんぞに着替えるなどムリムリのムリです
一気にハードル上がります
わたしは仕事着のまま、反射ベストを颯爽と羽織り
飛び出しますスター
しかも、この反射ベスト、ホームセンターで工事現場用具で売られていたモノで、まぁ!光ること光ること乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



このおズボンも、仕事で着ているワークマンの作業着です 走りづらいけど通気性はサイコー


とにかく、ムリなく続くことに重点を置いて

やれることをやります指差しキューン