最近色々あり更新ができない状態でしたあせる今もこっそり更新しておりますガーン

昔のデータが引っ張り出せないので最近の出来事からUPしますドキドキ


10燃会ブログ


みんなまじめに手を合わせ祈っていますショック!

よくある新興宗教のセミナーの様子らしいです354354


10燃会ブログ


本日の教祖様ですグッド!ちまたでは殿と呼ばれていますドクロ

噂ですあくまでも噂です・・・・・手足の指の数では足りないぐらい人を・・・・叫び

ちなみに得意分野はマインドコントロールですマッピングはそれを隠す為の手段です


俺・・・・大丈夫こんなの書いて爆弾


10燃会ブログ

質問しています

彼女の質問・・・・・「幸せの意味って何ですか?」
教祖の答え・・・・・「金¥


ぼくから一言「お金で幸せは買えないんだよ」


10燃会ブログ

             ちなみにお金と宝石で幸せを買った方ですお金

10燃会ブログ

写っているメガネ全員が老眼ですメガネ

この方の質問内容はねこへび


質問・・・・・目はどうすればよくなりますか?

答え・・・・・メガネをつけろ!!


ぼくからの一言・・・見えるものが全てじゃない心の目を鍛えよ目



10燃会ブログ


仮釈放中の二人ですガーンたっている方が土地の売買に関する背任行為

座っているのが高枝バサミ窃盗容疑です!!

ちなみにこの方たちの質問は


質問・・・・・なぜ悪い行為をしてしまうのでしょう?

答え・・・・・顔が悪人顔やからや!!


ぼくからの一言・・・がんばって立ち直ってください