第4回委員会での裏の模様を


10燃会ブログ
委員会の資料をそろえに行ったら・・・寄付をお願いする3人¥実は松野さん狙いです恋の矢

10燃会ブログ
事業告知のふりしてしてますが松野さんに ねるとん形式で告白していますラブラブ

10燃会ブログ

いたって興味の無い松野さん得意げおんな盛り○○才恋人募集中ですラブラブ

10燃会ブログ

雨だからゴルフに行けないので暇つぶしに来た危険人物ゾゾゾ


10燃会ブログ

スタッフもまじめそうに話を聞いています・・・・・いつまで続くやらあひる


10燃会ブログ

でましたブログ初登場の燿姿子ですドキドキ旦那は顕滋ビックリマーク現在お腹に三つ子がいます好


10燃会ブログ

このぐ~たらぶりあせる燿姿子もがっかりですガクリ


10燃会ブログ

ゲーム喫茶でのひとこまです!!ゲームもしないで迷惑な客ですむー

10燃会ブログ

まじめな顔して何を読んでるかといいますと・・・・『裁判で親権を勝ち取る10の準備』ですショック!


10燃会ブログ

裁判に勝つためにもこの2次選考会はクリアしてほしいですマスオ


10燃会ブログ

たこ焼きをおごってあげました!!ここの店員さんS級美女でしたドキドキ

10燃会ブログ

おいしくいただきました割り箸左の人は店員に『君はいくら』と聞いていましたスティッチ2


10燃会ブログ



10燃会ブログ



10燃会ブログ


この3名は疲れてもないのにマッサージを受けていますパンチ!意味が解りませんガーン