4月10日朝までお酒を飲みそのまま友人の結婚式にラブラブその後は花見です桜


             10燃会ブログ

御津のシー○ョアで結婚式でしたおひなさま (オラの嫁はどこにおる~)

わざと片言の日本語を喋る神父さんガーン実はバリバリの播州弁ですガーン


10燃会ブログ


その後に疲れていった花見が地獄絵図でした!!

「桜吹雪や~」と言って花を散らす人たちですむっ


10燃会ブログ


ライトの光が強すぎてあまり写りが良くないですカメラ

そのライトの電源も無理やり近くの交番の電源を拝借(窃盗)してるだけですヒミツ


10燃会ブログ


タダスケです女性専用車両に間違ったふりをして乗るのが趣味です(´-┃


10燃会ブログ


右のホームレスが左の新社会人に説教をたれていますDASH!

「ワシだって昔は幸せな家庭があったんや!兄ちゃんはこっちの世界に来たらあかんぞ」と言ってますショック!



10燃会ブログ

酔いすぎて天一に絡む花屋!!この後新車のレクサスはゲロまみれガーン

外の500円傷はサービスで僕が付けときましたチョキ