4月4日大西委員長率いる青少年育成委員会が事業をしましたチョキ

私は受付で座ってずっと競馬をしてただけですがガーン結果・・・・ぼろ負け汗


10燃会ブログ

受付いてるふりをするトモ蔵!!登録料をくすね晩飯代にしてましたてへ

髪の毛のカラーも委員会運営費からですドキンちゃん

お城を見ながら『瓦全部落ちれば良いのに』と言ってました青スジ


10燃会ブログ

仕事もしないで隠れてた男ですパンチ!私生活も執行猶予中です!!

現代社会と警察権力に反発する男です爆弾

ハクエイ一家所属タ○カワ組の構成員です髑髏



10燃会ブログ

ひやかしに来ただけの人たちです!!口癖は『時給で~へんの』

10燃会ブログ

右の男は顔面凶器ですばいちゃん左はただの凶器です死

二人並ぶだけで迷惑防止条例が適用されます=


10燃会ブログ

要注意の4人です!!【下半身に愛を会】のメンバーですラブラブ

全員高須クリニックの診察券と泌尿器科の診察券を常に持っています皆




10燃会ブログ

樋口Jrですニコニコ生まれた病院は「おひるねラッコ」ですドキドキ

入院費は3時間3500円ですてへ

10燃会ブログ

会長の家族です4人目の奥さんです!!

幸せそうで腹がたったのでいかがわしいサイトにこの写真を投稿しました叫び

10燃会ブログ

委員長の子供です本日の参加は2名です後の12人はお留守番です!!

奥さんも参加の予定でしたが前日に15人目がお腹に居る事が判明ショック!

別の奥さんが来てましたドキドキ


10燃会ブログ

オジキですシニアですが年齢をごまかしてまだ現役ですプンプン

10燃会ブログ

子供を無視して電話ばかりするだめな父ですムンクの叫び

裁判で負けてから久々の再開なのにしょぼん

10燃会ブログ

ボディービルダー先輩ですグッド!長男は反抗期で参加してくれませんあせる

大事そうに抱えてるバッグですが偽者ですガーン韓国で6850円でしたガーン


10燃会ブログ


サエコとの愛の結晶です恋の矢

本日のサエコ特製弁当は「バイアグラとすっぽんの唐揚げユンケル風味にニンニクを添えて」愛情たっぷりの創作料理ですえー


10燃会ブログ

後ろが以前のお父さん前が現在のお父さんガーン無事完走したのでおもちゃを買ってもらえましたチョキ右のパパからは○○のおもちゃラブラブ左のパパからは日本刀(´-┃