それでは参加者の紹介をちょこっとニコニコ
10燃会ブログ

まずは委員長一家アップ真ん中の縞模様のマフラーの方が奥様ですショック!一番右が長女ですあせる

自分の子供が走る時にスギタックにほかの子を全員こかしとけと言っていましたあせるガーン


10燃会ブログ

増田総括と八木副委員長と小林幹事ですグッド!

増田総括は日雇いの仕事とと勘違いしてきてました汗

小林幹事はエスキモー状態です雪インフルエンザが治ったと思ったらエボラ出血熱にかかりました髑髏

八木副委員長は子供をどこかへ連れ去っていました男の子


10燃会ブログ


犯人と誘拐されたお子さんです!!見つけた方は謝礼金として天下一品食べ放題ですすげ~


10燃会ブログ

樋口副委員長ですチョキ笑いながら子供を蹴ってました爆弾僕の笑顔で子供は泣かずにすみましたニコニコ

ノリちゃんは年末の大火事で髪の毛が燃えたので隠していますメラメラ(放火して自分も被害に)叫び

ユキちゃんはいつも笑顔ですニコニコしかし笑顔とは裏腹に暴力的ですパンチ!前科3犯(仮釈放中です)


10燃会ブログ


アイドル用品鑑定家リボン

10燃会ブログ


武器商人手裏剣

10燃会ブログ


違法金属の売買をなりわいにしていますヒミツ

10燃会ブログ


駄菓子やですキャンディー

10燃会ブログ


闇サイトを運営していますドクロ

10燃会ブログ


AKB48の追っかけと、AKB48グッズ鑑定士ワンピース

10燃会ブログ


岸本クレープ店です・・・クレープとワッフルのお店ですバナナ

10燃会ブログ


電マ屋です雷

10燃会ブログ


一日中サボってた3人ですえ左からNKKですノー・ケントク・ケンジらしいです!!!!!!!!

早死にが希望みたいです死すでにこの夜に死兆星を見たらしいです星



10燃会ブログ


ラブラブですラブラブ




10燃会ブログ

女性にはまったく興味がございませんガーン

なぜか徹ちゃんの写真が1枚も無いのダウンホンマゴメンネドキドキ

写ってない人ゴメンネ