1月5日本日より本年度の姫路JCが本格的に動き出します祝日

研特のメンバーが各委員会に出向しておりますので研特スタッフは委員会の皆様にご挨拶をしにいきました


10燃会ブログ


最初の委員会は美しい未来創造委員会です研特からの出向者は神戸君・長谷川君です

二人は残念ながらいませんでしたショック!長谷川君は遅刻で走っているのを駐車場で見ました走る人

上の写真の二人は左が担当副理事長の廣野さんグッド!右は担当室長の西尾さんチョキ

二人とも河岸幹事が育てたようなものですシラー


10燃会ブログ


井上委員長が挨拶をしておりますが・・・・小林幹事は寝ておりますぐぅぐぅ


10燃会ブログ


続いては総務委員会そして上が鎌田総務委員長キラキラお金もあり男前!!でも彼女がいませんカゼ

実はおなべです手術はシンガポールでしました叫び


10燃会ブログ


出向者の二人は太郎と塚ちゃんです。

仲が良さそうに見えますが、ベッドでは太郎が塚ちゃんをいじめています○| ̄|_


10燃会ブログ


増田総括です現在無職なので作業着で就活中です泣

仕事のためなら塚ちゃんに体を売りますムンクの叫び


10燃会ブログ


小林幹事です正月早々に家族がみんなインフルエンザにダウン飲み薬のタミフルを座薬使いしたら治りました