1月4日三木市にあるマスターズGCにゴルフをしにいきましたゴルフ

朝からゴルフの約束もしてないのに迎えに来いと朝5時に電話があり、家族の命を守るため、急いでいきましたドクロ  でも1分遅刻したので車から引き摺り下ろされ・・・・・・・車椅子


10燃会ブログ

達川幹事と拡大委員会の斉明寺さんとそのお連れの松本さんとラウンドしましたニコニコ

キャディーを今からドライバーで殴ろうとしている達川さんパンチ!


10燃会ブログ

殴られておかしくなったキャディーさんムンクの叫び


10燃会ブログ

笑ってごまかすしか無い状況なので笑っておきましたガーン


10燃会ブログ

ゴルフでは俺が勝ったのにそれが気に食わなかったみたいで、プレー代を無理やりとられましたううっ...

さらにニギッタお金もJCは賭けゴルフ禁止やと払ってもらえずダウンカゼ

酒と女と暴力まさに昭和の男ですマリオ

明日から私はストレス性胃炎のため入院しますガーン