あっという間のGW
後半戦
3日、午後突然さわとお父さんから呼び出し。てか連絡つかなかったらしい
そして7時頃からお台場。
ドイツビール祭り楽しかったです。
4日、わたなべくんと池袋。ちきしょう!
夜は黒田、さちと合流して飲み!
さちの言葉で恋愛観が変わる。
そして…恋…かな?でも今までの自分の恋愛と違いすぎて違和感。
まぁ様子見ましょう。
5日、ばぁちゃん家。
汚いペットショップ楽しかったの~。
また近いうち行くねー!
で、最終日の今日は家でのんびり。
太りそう。
そんな2012.GWでした!
木曜日は研修。同期に会えるの楽しみーん!
その日に書類もらって、金曜からジム通っちゃうぞ!
土曜はわたなべさんに会えるかしら。
恋愛相談させてよね♪(´ε` )
またいつもの日々が始まる…
頑張れ自分!