流 虧 斗
流 虧 斗
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

スタジオ



今日はスタジオでしたー

約2週間ぶりに4人揃っての
スタジオでした★



今日はライブでの曲順とか
MCのタイミングとか
スマイル一番イイ♀の振り付け
みんなやってくれるのか
とか



いろいろ会議しましたw



今はシドの紫陽花をやってるのですが

久しぶりにスマイル一番イイ♀
やりたくて
久しぶりにやりましたー


なんかみんな覚えてないらしく
ちょっとgdgdになりましたがw
楽しかったー




会議の様子では
セトリは

1.紫陽花
MC
2.覚醒ヒロイズム
3.スマイル一番イイ♀

になりそうです

ラルクをやるって話が
出たのですが

堕威華さんがベース
できそうなので
ラルクはやらないかもしれません

美夢さんすいません;


覚醒ヒロイズムもちょっと
やりましたが

覚醒ヒロイズムは自分も
忘れてて合わすのはやめましたw


紫陽花終わったら
何やるのかなー★

ライブ決定

おはようございます


Pakistanさんから
ライブの誘いがあり
ライブ出ることになりましたー



故-yue-として初のライブですね
不安と緊張よりは
楽しみと期待でいっぱいですね



皆さん是非みにきて下さいねー


場所は…w
わかりませんw
多分故-yue-HPのどこかに
記載されるはず←

ホームページのURLです
→http://33.xmbs.jp/toriko111/?guid=on←


ライブでやる曲は
アンカフェとシドとラルクが
あがってます!


楽しみですねー


あ、堕威華さんは
大丈夫かな?
完成出来るかな

アンカフェからシドへ




今日久しぶりに4人揃ってスタジオでした

スマイル一番いい♀は
もう完成したようなので

つぎは

シドの紫陽花やるようです


明日にでも楽譜買いに行こう★



あ、でも堕威華殿が
JOINTやりたい言ってた



アニソン好きの流虧斗は賛成しましたw




シドは紫陽花やったら終わりかな


自分的にはあったらだけど
私は雨もやってみたいとか
思った


ボーカルとベース以外は簡単ですし←



完璧に完成しやすい曲ですね




話とびますが


今日はスタジオ歩いて行って
帰りも途中まで歩いて

途中からバス乗って帰った

疲れましたー



来週は堕威華さん欠席だそうです



-END-
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>