流 虧 斗
スタジオ
今日はスタジオでしたー
約2週間ぶりに4人揃っての
スタジオでした★
今日はライブでの曲順とか
MCのタイミングとか
スマイル一番イイ♀の振り付け
みんなやってくれるのか
とか
いろいろ会議しましたw
今はシドの紫陽花をやってるのですが
久しぶりにスマイル一番イイ♀
やりたくて
久しぶりにやりましたー
なんかみんな覚えてないらしく
ちょっとgdgdになりましたがw
楽しかったー
会議の様子では
セトリは
1.紫陽花
MC
2.覚醒ヒロイズム
3.スマイル一番イイ♀
になりそうです
ラルクをやるって話が
出たのですが
堕威華さんがベース
できそうなので
ラルクはやらないかもしれません
美夢さんすいません;
覚醒ヒロイズムもちょっと
やりましたが
覚醒ヒロイズムは自分も
忘れてて合わすのはやめましたw
紫陽花終わったら
何やるのかなー★
ライブ決定
おはようございます
Pakistanさんから
ライブの誘いがあり
ライブ出ることになりましたー
故-yue-として初のライブですね
不安と緊張よりは
楽しみと期待でいっぱいですね
皆さん是非みにきて下さいねー
場所は…w
わかりませんw
多分故-yue-HPのどこかに
記載されるはず←
ホームページのURLです
→http://33.xmbs.jp/toriko111/?guid=on←
ライブでやる曲は
アンカフェとシドとラルクが
あがってます!
楽しみですねー
あ、堕威華さんは
大丈夫かな?
完成出来るかな
Pakistanさんから
ライブの誘いがあり
ライブ出ることになりましたー
故-yue-として初のライブですね
不安と緊張よりは
楽しみと期待でいっぱいですね
皆さん是非みにきて下さいねー
場所は…w
わかりませんw
多分故-yue-HPのどこかに
記載されるはず←
ホームページのURLです
→http://33.xmbs.jp/toriko111/?guid=on←
ライブでやる曲は
アンカフェとシドとラルクが
あがってます!
楽しみですねー
あ、堕威華さんは
大丈夫かな?
完成出来るかな
アンカフェからシドへ
今日久しぶりに4人揃ってスタジオでした
スマイル一番いい♀は
もう完成したようなので
つぎは
シドの紫陽花やるようです
明日にでも楽譜買いに行こう★
あ、でも堕威華殿が
JOINTやりたい言ってた
アニソン好きの流虧斗は賛成しましたw
シドは紫陽花やったら終わりかな
自分的にはあったらだけど
私は雨もやってみたいとか
思った
ボーカルとベース以外は簡単ですし←
完璧に完成しやすい曲ですね
話とびますが
今日はスタジオ歩いて行って
帰りも途中まで歩いて
途中からバス乗って帰った
疲れましたー
来週は堕威華さん欠席だそうです
-END-
