2011年2月2日(水) 晴れ


7:30起床。G大テキスト税法のシミュレーションに取り組む。

途中眠くなってしまい仮眠。ぐぅぐぅ


1:00ごろビュッフェへ。ウェイターさんに「You can do it!」と励まされうれしい!今日一日分のエネルギーをすべてここで補給すべく、もりもり食べました。ナイフとフォーク


またハウスキーピング待ちのため、ロビーで勉強。本AICPAリリース問題2010のシミュレーション。

3:00すぎになってようやくハウスキーピングが隣の部屋に移動し、部屋で勉強開始。今度はアビタス模試(旧バージョン)のシミュレーション復習です。引き続き税法を強化。

また頭が一杯一杯になって不安で苦しくなってくる。


7:00すぎに再びレストランへ。楽天トラベル特典のアップルパイ無料券を使います。リンゴ

つくるのに30分かかるとのことだったので、いったん部屋に戻って30分後にピックアップ。部屋で食べるようにつつんでもらいました。


となりのバーではライブをやっていていい雰囲気。なのにあんまり人がいない。わたしもここでまどろんでいたいー。カクテルグラス


アップルパイはかなり巨大でした。焼きたてなのでパイ生地がサクサクしておいしい!キャラメルソースとアイスとの相性もGOOD!でもやっぱり全部は食べられず。


USCPA★マイペースにゆく日記
買うと$8ちょっとするそうです。


税法を終えて、まとめノートを読みながら力尽きて2:00就寝。

明日は大丈夫かなあ。でもやるしかない。