2011年1月31日(月) 晴れ


今日は一日AUD勉強デー!

7:20に起床し、朝食をとりにレストランへ。

レストランはビュッフェの品揃えが豊富で楽しいナイフとフォークここぞとばかりにたくさんお皿にもってもりもりエネルギー補給しました。


今までの受験旅行では食事がちゃんとしたホテルに泊まったことはなかったけれど、ビュッフェというのは受験者にとって強い味方だなあと思いました。勉強してると外に食べに行くのもめんどくさいし、コンビにだと肉・魚類が不足するし、栄養バランスがだいぶ偏るけど、ビュッフェはいろんなものをバランスよくちょっとずつ食べられるからとてもありがたい。しかもアウトリガーは朝食か昼食のどちらでも使えるので、朝に食欲がなければ昼にもりもり食べられるし。


部屋に戻って引き続き勉強。本

10:00ごろハウスキーピングの気配を感じたので、いったん勉強道具を持ってロビーへ。広いソファで1時間ほど、眠気と戦いながら勉強しました。プールや海に出かけていく人が前を通るのでうらやましー。


部屋に戻るとまだハウスキーピングが来ておらず、とりあえず勉強開始。12:30ごろようやくハウスキーピングがわたしの部屋に来たのでまた外へ。息抜きにThe Palaza、DFS、JP Superstoreなどをぶらぶら。カバンなんだか寝巻きのような気の抜けた格好で出てきてしまったので、DFS内ではちょっとドキドキ(笑)。


2:00ごろ部屋に戻り勉強開始。昨日壊れたドライヤーは、メモを置いておいたらちゃんと動くようになっていました。途中ベッドに倒れこんだりしながら、アビタスAUD模試のTBS部分の復習を終了。


ロビーに行って明日のBank of Hawaiiまでの送迎を予約。車

そのまま隣接したHard Rock Cafeへ。一人だったのでカウンターへといわれたけど、まだ店内はがらがらだったし窓際の4人席に変えてもらいました。チャモロチーズバーガーと、楽天トラベル特典のフリードリンクをオーダー。こんなところで一人で食事をしているのはわたしぐらいでしたが、バーガーは肉がぎっしり詰まっていておいしかった。ソースがチャモロ風?なのか、唐辛子が入っていてかなりスパイシー。

お会計でうけとったレシートに手書きで「音譜Thank You!ドキドキ YOU ROCK!音譜・v・」と書かれていてかわいいー。


USCPA★マイペースにゆく日記
かなりボリューミー&スパイシー。サービス料抜きで$14ちょっと。


USCPA★マイペースにゆく日記
ホテル前の通り。キラキラして明るい。


帰宅後シャワーを浴びて、アビタス模試のMCを一通り見直してから1:00就寝。

ついに明日は決戦の日。ちゃんと寝れるといいなあ。