今日は成人式なので、街にはお着物の美女がたくさんいる!ラブラブ!

寒いけどみんな美しい~雪の結晶キラキラ



美容院に行ってセールのぞいてからカフェ勉。コーヒー

昨日の模試の復習グー


近くには大学生のグループが。

グループ学習?でめちゃくちゃ熱くディスカッションしております。ほんとに熱い!!メラメラアチッ


ちょっとうるさいけど、こういうの懐かしいしうらやまし~

志の高い若者たちが、チーム一丸となって燃えるという・・・




ところで、試験の結果発表の2 wave制がなくなったようですね。

1月・2月どちらに受験しても結果発表は3月。


1 waveの発表にぎりぎり間に合うように試験日を決めたつもりだったんだけど・・・かお

試験が早く終わるのはうれしいけど、待機時間が長いのはやきもきしそうだ~DASH!



試験日まであと 22日