新試験対策に、朝から受けてきました。

今回は時間がないのでAUDのみ。



AUD30分短縮で4時間になったものの、集中力が続かなくてキツイです。
いつものように眠眠打破を飲んだものの、途中眠くて何度もうとうと・・・ぐぅぐぅ


その他の科目に比べて、AUDはすごく時間がある印象!時計

計算問題はないし、一つの問題を解くのにあまり時間がかからない。

分からない問題はいくら考えても分からないので、「なんとなくこれかな~」と勘で選択してさっさと次へ。


MCTestlet3つ終えて、Testlet4TBS6つ終えたところで最後のリサーチ問題へ。

ここで残り50分。

いつもは時間がなくまったく手をつけないリサーチだけど、今回は時間が有り余っているので初挑戦。


しかしオンラインライブラリーを開こうとしたらいきなり画面がフリーズ。

そして何をとち狂ったのか、ウインドウをいったん閉じようと×をおしてしまい、全部のウインドウがいっせいに消滅!雷


ヒーーーッ叫び



急いでもう一度エクスプローラーを立ち上げ、模試サイトにログインしたら無事に試験再開できました。

ただしTBSの回答は保存されておらずすべて白紙に戻っていた・・・ ガーン・・・汗

時間もちゃんとTestletの最初にさかのぼってました。


もう一度解きなおして、再びリサーチ問題へ。するとまたフリーズ。。

リサーチはあきらめて試験終了しました。



帰宅後に自己採点。本

MC正解率は79%、TBS66%。

トータルで73くらいでした。


ほとんど見たことない問題だったので、やりがいがあった。

いままでの自分の勉強でカバーしていなかったところも出たので、しっかり見直ししなきゃ。

TBS6つは、今までのSimulation2つに比べて格段にやりやすかった!


明日は一通り模試の見直しをして、AICPAサイトのサンプル問題をチェックして、あさってから再びREGに突入予定。

REGは今回かなり力を抜いてしまっている気がする。がんばろう。


今度こそ合格グーゴー!




試験まであと 23日