なんとか最後まで働き切りました

有給を少しくっつけて休みに入りました



やっと、やっと!!

やっとのお休み!!!




ほんとに最後は働くのもきつかった

みんな産休入るまで働いてほんとすごいと思います悲しい

わたしはもうギリギリでした(笑)




お腹の張りも増えてきていて時々痛むことも

心配もあったので休みに入れて安心です




子どもたちの世話もあるのでゆっくりは休めませんか、

旦那にできることは任せてできる範囲でゆっくりしたいと思います



とりあえず休み明けやっと子供を保育園にと思ったら、

風邪を引かれたのでお休み

ゆっくりするのはあきらめました凝視





ホントの休みはいつから始まるのか