上の子達の妊娠に比べて今回は尿もれがひどすぎる

お腹の張りや胎動のときに強い尿意を感じるともう出てる状態‥



嘔吐なんてした日にゃ下着が大変なことに

おりものシートでは受けとめきれません




仕事の日に尿もれが多いとほんと大変です‥

換えの下着を持ってくのもめんどくさい!




そこで最近始めたのが‥

リハビリパンツ!

そこにナプキンを付けて対応します




お試しで始めたんですがこれがまたいい感じ



お腹が大きいけれどゆったり履ける

尿もれしてもしっかり吸収気にならない!

(結構気が付かないうちに出てました不安

尿もれしてても子どものおむつとともに捨てるだけだから楽ちん!!



難点は暑いと蒸れること

お腹周りが慣れるまで少し痒かったこと

‥あと見られると恥ずかしい

健診のときはエコーがあるので下着で対応してます笑



尿もれが気になる妊婦さんオススメです!