一日一日指折り数えています

早く日々が過ぎることをひたすら願っています悲しい



32週で妊婦健診を受けてきました

結果は至って順調、

ベビーは1918グラムと気持ち大きめでしたにっこり



わたしはというと妊娠前から+2.5キロ

前回よりは増えてました

赤ちゃん分くらいは


頑張って食べてますと伝えました

こういうタイプもやっぱりいるみたいですね、

食べれない人はこれ以上食べてって言われても難しいよねーと言われてしまいました



その通り

もうだいぶ頑張ってますよ!




お腹の痛みがなく出血がないのでもはや子宮頸管さえ測られませんでした



なんという病院の余裕

周産期センターがあるから何かあっても大丈夫感がすごい



助産師さんから出産についての軽い説明が

前回入院していたのでいまいち自宅でのイメージがつきにくいですか、

10分間隔で連絡すればいいとのことでした



一応経産婦&病院に行くときは1人で行くのできもーち早めに行きたいなと思っています



帰ってから陣痛タクシーも予約したし、入院準備もなんとかできました

あとは36週を目標にひたすら耐えて食べるのみです真顔



あと少しで仕事も終わるので、産休に入ったら10ヶ月に入るまではゆっくりしたいと思います

ほんと産休って遅い、あと2週間位早く休みたいです不安



仕事で動くと張りもひどいし息切れ動悸がすごい‥



ラストスパートもう気合だけで乗り切ります!!

もうブログ書くと愚痴ばかりになってしまう‥




あーしんどネガティブ