つわりが改善しました!!




もうこのままいったら妊娠期間中地獄だと思いましたが、

だいぶ臭いや気持ち悪さがなくなり、食べるものも増えました!




体重は相変わらず大きく変わりませんがすこしずつふえてきてます爆笑

今日はついつい人が来たのが嬉しくてお菓子を大量に食べてしまいました‥



カロリー摂取過剰です不安




夜ご飯がポンポンではいらないので食べませんが、

夜中にお腹が空きそう泣き笑い






つわりは良くなりましたか、

まだ油物を食べると夜に気持ち悪くなることはあります


また不意にゲップとともに嘔吐することもあるので袋は車に常備が必要です

げっぷが多少出やすくなりましたが、

出にくい状態が続くとまだ嘔吐につながるので油断できません


唾液も飲めるようになってきましたが、

痰は多いが読み込めないのでちびペットボトルは手放せません‥




つわりピークから考えたらかなり改善してますが、

それでもスッキリとはならず




仕方ないですねショボーン





血を吐かなくなったのがほんとに嬉しいです

もう少し良くならないかなと思ってますが、

まだ今のレベルなら耐えられそうな気はします昇天





しかし心配なのが仕事

もう一人の妊娠中期の妊婦さん、子供を生んで育休明けまで仕事復帰できないことになりました

その分人がいないため、もうびっくりするほど忙しい



ゆっくりしてられない

残業もせざるを得ません




家庭では旦那の協力はありますし、

周りも気遣ってはくれますがそれでも家にかえるとへとへとです




この調子だとどこかで張り止め登場しそうですガーン

張り止めは上の子達で体験済みですがわたしはとてもしんどくなるタイプ

しばらく動悸と倦怠感で動けないほどきついです



飲みながら仕事は正直したくない泣くうさぎ

切迫早産にならずに産休までがんばれること切実に願います




頼むよ、BABYさん!!






戦友たちスター