つわりで飲めなくなったもの



麦茶

牛乳




この中で厄介なのが水と麦茶

歯磨きとうがいのときがまぁ地獄

我が家の普段のお茶が麦茶なのでお茶も飲めなくなってしまいました




他の妊婦さんが飲んでた味付きのミネラルウォーターなら飲めるので飲みますが‥

甘くてあまり美味しいと思えず




ゲップのために炭酸水も飲みますが、

時期によっては吐き気を誘発

でも苦しいので我慢して飲んでます






おしっこがほんとに少なくて、

大丈夫かしら?と心配になるほど






そんな中、出会いました

救世主様!!






それは‥

緑茶です指差し

カフェインは気にしてるのでもちろんデカフェでウインク








デカフェの生茶があるのは聞いていたんですが

店舗では出会えず



そのため、ネットでティーパックをお試しで買ってみました

緑茶自体が飲めないと困るのであくまでお試し





本日届いたため飲んでみると‥



の、飲める!

やや渋いけど気持ち悪くない!!

しかも気持ちゲップが出やすい気がする笑い泣き





水分を取るのが大変で苦労してたのでかなり助かります





つわりで苦しんでる方

緑茶を飲んでみるのはいかがですか?

もしかしたら少し楽になるかもしれません昇天






救世主様スター