この夏はがんがんプール遊びを入れています

保育園でも水遊びやプール遊びを頻繁にやっているので、

そろそろ自宅でも!と始めました指差し




ただ、我が家は賃貸なので皆様の力をお借りしてプール遊びをしております

お友達の家や義実家、実家にお邪魔させてもらいプール遊びを開催歩く歩く




子供たちも大はしゃぎで親も嬉しいですが‥

なにせこの年になって久しぶりの水遊びです



一緒に入ったり相手をするのがしんどい‥



2日連続一緒に入ったら

身体が動かない‥仕事の日なのに泣




倦怠感がめちゃくちゃ残ってます





年を取ったなぁと改めて感じますね不安







ふたりとも面白い格好になってるのはご愛嬌笑い泣き
本人たちの意思です怒り怒り



娘はお姉さんを見習って顔つけを頑張ってました!


息子は顔をつけたら吸ったらしく鼻が痛いと言っていました


息を止めてちゃんと泳げるようになる日はいつになるのやら笑