風疹の予防接種を行い、1ヶ月経ちました

頼むーと藁にもすがる思いで電話‥




これでダメならまた打つのか?どーなのか?

ドキドキ‥













結果32倍で合格!!!






ほんと良かったです😂

何回打ったかな?

子供の頃から考えると5回は超えてるはず



さすがに体は覚えているようです(笑)




ちなみに、今回ワクチンを打つに渡って先生からは、

冬が流行るから何度売ってもダメなら

夏抗体がつかなくても妊活はしていいと思うよ



とのこと




私妊活するの冬ですわん

うひょー知らんぷり





なんとか抗体がついて救われました

よかったよ






そして今周期もサプリを飲もうと思っているんですが

とりあえず今月からラクトフェリン始めます!




薬局になくて、旦那に依頼しアマゾン様にお願いすることに

あと葉酸サプリも買ってきたので来月から飲みます!




エレビットも頭をよぎりましたが

高くて断念しました




いよいよ始まる妊活‥

楽しみなような不安なような‥ですが

今回はすでにいる二人の子供に負担が行かないようにお金も考えてできることをやります歩く歩く






ぼちぼちがんばるぞーひらめき