生理11日目受診 採血・卵胞チェック


右11個(2センチ超えの卵胞も!おーおねがい

左6個(でもちっこいのばっかムキー

卵胞ホルモン 3969.0





ひ、左‥笑い泣き 

少し頑張ってる!?
 


でも左は取れそうな大きさにないのでいかんそう。
右がそのぶん頑張りまくってます(笑)






先生からは、
これ以上卵胞ホルモンが上がるとは考えにくいと言われました。



ほぉニコ



また黄体ホルモンが副反応で1.75まで下がったので注射で補充しますとのこと。




ほぉほぉニコ




言われるがまま、ここからゴナドトロピン注射が追加で始まりました。


薬液をすでにシリンジに詰めといてもらうもいった方法で、
注射自体は多くて2本になるように工夫していただいただいて助かりました!





自己注射もだいぶ慣れては来たけど、
吐き気が出てきたので吐き気止をもらったり、
下腹部の張りが気になってきました。




ガスがすごい出てガーン
便秘気味に‥ゲロー









うー
これからが怖い滝汗