大谷翔平を算命学で鑑定したという動画は

 

youtube上で沢山見受けられるようですが

 

 

算命学総本校高尾学館、算命学という占いを作り上げてた

 

故 高尾義政宗家が最後まで教鞭を執られた学校です。

 

その総本校のyoutubeチャンネルもここ1ヶ月ほど前から大谷翔平を鑑定する動画が

 

数回にわたりアップされ始めました。

 

ついに高尾学館も大谷翔平を?などと思っておりました、まさか再生回数を

 

稼ぐためと邪推しておりましたがすみません。

 

すべては今起こっている野球賭博の件のため、そしてその後の展開があるからだったのです。

 

やはり高尾宗家が最後までおられた学校は違う、宗家の魂はいつでも高尾学館を

 

見守っていらっしゃることを今もって感じました。

 

大谷翔平の結婚発表を受けてからの鑑定動画

 

 

水原一平の件があってからの鑑定動画