エスパー伊東さんの訃報を受け、交友のあった電撃ネットワークの南部虎弾さん。

 

本人のYouTubeチャンネルで追悼の動画をアップしたばかりなのに。

 

しかもその動画が生前最後の動画となってしまった。

 

南部虎弾さんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

エスパー伊東さんと親しかった南部さん、エスパーさんの死を受け

 

相当ショックを受けたのかな

 

と思う反面、早速ネットでは「アレ」が亡くなった原因ではないかと囁かれています。

 

しかし私は南部さんの亡くなった日付と時刻が気になります。

 

南部さんが亡くなったのは

 

2024年1月20日23時(午後11時)55分

 

気になる数字が並んでいます。

 

分析できるほどのスキルがないのでこれ以上は分かりませんが

 

エスパー伊東さん63歳で死去(6+3=9)

 

南部虎弾さん72歳で死去(7+2=9)

 

というのも気になります。

 

そして南部さんは元ダチョウ倶楽部のメンバーでした、ダチョウ倶楽部はもともと4人でした。

 

ダチョウ倶楽部といえば上島竜兵さんの訃報に際し南部さんも追悼の動画をアップされていました。

 

 

上島竜兵さんの死亡日は

 

2022年5月11日

 

気になる数字ですね。

 

それにしても今年に入ってからも芸能人の訃報が多すぎますね。

 

なんだか「闇」がありそうで怖い。